忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3
2015.08.18 Tuesday

さいきん汗ばっかりかいていますよ。

ニュースなんかで、水泳を見ていると、とってもきもちよくなっちゃいますね。

私も泳ぎたくなりますよ。

普段は水泳なんか全然していません。

子どもの頃はやっていたし、結婚する前くらいまでは、水泳は大好きで、

良く泳ぎに行っていたんです。

でもだんだんプールのきたなさが気になるようになり…それからはいっていません。

でも思い切って水泳をまた始めてみてもいいかもね。
PR
2014.04.20 Sunday

 

 

菅野美穂ってやっぱりいいですね。

今ではドラマや映画はすっかりお休みだけどね。

CMには出ているもんね。

CMの菅野美穂はかわいいし…美人だし…

それから演技うまいです、

CMを見ているだけでもそれを感じますね。

やっぱりいいですよー。

早くドラマに出てほしいなって思うんだけどね。

でもまだまだお休みするんでしょうねえ。

さみしいですね。

2013.09.06 Friday

北島康介と千紗の結婚ももう時期なのかなあ。
 
年内?来年くらい?それくらいだよねえ。
 
千紗が年内で引退を発表しました。
 
これからは北島康介のためにがんばっていくみたい。
 
まあアスリートの奥さん。大変だよね。
 
でもまあ仕方がないか…。
 
それだけの人だもんねえ。北島康介って。

やっぱりすごいよ。
2013.04.14 Sunday
浅田真央が引退を口にしたでしょう。
 
まあこんなに早くに口にするとは思いもしなかったなあ。
 
もちろん来季くらいを最後に考えているのかなって思っていたんです。
 
オリンピックだしね。
 
でも一年前の今の時期に口にするとはねえ。
 
ビックリでした。
 
浅田真央も前のオリンピック以来…いまいちの成績だよね。
 
メダルからも遠ざかっているしねえ。
 
きたいされすぎて…ってところなのかな。
2012.05.04 Friday
今年はオリンピックの年だねえ。

毎回オリンピックはかならず見ているんです。

すっごく楽しみにしていますね。

リアルタイムで見れる時はかならず見ていますね。

今年は仕事をしていないから家で見れそうです。

でもロンドンオリンピックだからリアルタイムということは

夜中になるのかな。

起きれるのか不安…。

でもやっぱり録画で見るよりは

リアルタイムで見たほうがドキドキ感があるんですよ。

それを考えるとやっぱりリアルタイムで見たいね。


ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]