忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
2019.11.05 Tuesday

映画って、最近は洋画より邦画なのかな。

日本の映画が、最近はすっごく人気ありますよね。

ここ何年も前から、日本の映画って注目されているな…なんて思います。

それに年取ってからは、字幕おうのもけっこう疲れちゃうんです。

元々目が悪いからね。字幕ってけっこう疲れますね。

映画は好きだけど、字幕が疲れちゃうんです。

だから最近は特に日本映画見ている方が、ほっとするのかも。
PR
2019.03.19 Tuesday

ドラマって、パターンが決まっていると、

毎週毎週見ているとつまらなくなりませんか?

最近は、つまらないドラマが多いなあなんて思いますね。

まあパターンが似ているっていうと、刑事物だったり弁護士ものだったり、

することが多いんだよね。

解決の仕方なんかまあたいてい一緒でしょう。

だからワンパターンになっちゃうんだよねえ。

何かおもしろいドラマ、始まらないかなあ。飽きちゃいました。
2017.04.25 Tuesday

最近映画にちっとも行っていませんね。

若い頃は、とっても映画大好きでした。いつの頃から映画好きなんだろう…。

そうそう…高校生の頃に映画へ行ったんです。しかも学校から。

その見た映画が、とってもよくってね。

で、すっかりそれ以来映画にはまってしまいました。

映画のはしごなんかしましたねえ。

当時は、予約なんて出来ませんでしたからね。

混んでいる映画は、並んでみたものです。なつかしい。
HOME
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]