忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3
2022.11.23 Wednesday
SOWAN×yuki AREM WARMERSを付けている人がいたんです。

私、ずっとSOWAN×yuki AREM WARMERSがほしいなあって思っていてね。

二度見しちゃいましたよ。そのSOWAN×yuki AREM WARMERSを。

むちゃくちゃかわいらしかったです。私が思っていた通りって感じかな。

なかなかよさげな感じで…。

ちょっとダボつきすぎるくらいゆったりしているのかな…、って思っていたのですが、

まあそれは大丈夫そうですね。

なんとなくいい感じで、ゆったりしていました。

ぴっちりしすぎると、まあ暖かではあるのですが、暑いかなっていうのがあるんだよね。

そこまでの冷え性じゃありませんから。

程よく腕にフィットしてくれたらいいんだよねえ。

でもやっぱりSOWAN×yuki AREM WARMERSは、かわいかったです。

間違いなかったね。
PR
2022.10.31 Monday
SKーⅡ ピテラ オーラキットを買ってみました。

前々から、SKーⅡ ピテラ オーラキットは気になっていたのですが、

やっとSKーⅡ ピテラ オーラキットを買っちゃいましたよー。

いろいろ化粧品を買っちゃっていてね。

まあすぐには、SKーⅡ ピテラ オーラキットを買う必要がなかったんです。

あれもこれも買っちゃってもね。いけないなって思うんです。

買ってからも化粧品って、3年くらいしかもたないんでしょう。

私ついついあれこれ買っちゃうわけなんですよね。

安かったり気に入ったものがあると、もう出会わないかもしれないってもおもっちゃって…。

それでついつい新しいものを買っちゃうわけなんです。

でもこういうの、だめなんだろうなあ。

結局その時にその化粧品を買わなくっても、またまた新しいものに出会うきっかけはあるわけ
で…。

最近は、一応気を付けていますね。

で、出会ったのが、SKーⅡ ピテラ オーラキットなんですよね。
買えましたー。
2021.10.08 Friday
この時期やっぱりお肌のあれが目立ちますよね。

冬の乾燥も気になりますが、やっぱり夏が過ぎた後のお肌って、

やられているなあなんて思いますね。

黒ずんでいてくすんでいて…、シミやら日焼けやらが目立っています。

顔全体がくすんでいるっていう感じかな。

一応美白美容液で何とかしているですけどね。

それだけでは、ちょっと不安かなあ。

最近ミネラルファンデーションって、人気あるのかな。

何年か前から、ミネラルファンデーションって見かけるようになりました。

ファンデーションにミネラルを配合させているようですね。

ミネラルって、口からとる食べ物でも、けっこういいって聞きますよ。

それをファンデーションに配合させているわけでしょう。

体の外からも内からもミネラルを取り入れるのって、良さそうですよね。

ミネラルファンデーション、使ってみたいアイテムだな。
2021.07.28 Wednesday
今年の夏もプールか海かへ行きたいんだよね。

やっぱりいつもほどは暑くないとはいえ、気温は35度近くなっているもんね。

たまにはプールや海へ行って、涼みたいなあなんて思います。

まあプールや海へ行った方が、紫外線を浴びてかえって暑くなる…なんて声も聞きますが、

とにかく水に使っている間は、まだ暑さもましになるんじゃないか…、って思うからね。

毎年海かプールへ行きたいな…なんて思っています。tるんです。

まあラッシュガードなんか一つ買ったら、いつまででもきれるんですけどね。

最近は、なかなかいいラッシュガードがあるようで…、

体型をカバーできるラッシュガードなんですよね。

最近どうも無駄なお肉がついているな…って実感していましたから…。

体型をカバーできるラッシュガードって魅力的ですよね。

そんなこと、気にしないといけないことがちょっと悲しいですけど…。
2021.02.19 Friday
ランニングシューズがあると、ちょっと頑張って走ろうかと思えるかな。

最近あんまりランニングってしてこなかったもんねえ。

いきなりランニングしだしたら、けっこう疲れちゃいそうです。

若い頃は、けっこうスポーツを頑張ってきた方なので、

普段ランニングをしていたのですが、スポーツから離れるといけませんね。

ついつい怠けてしまいます。

明日はラニングをしよう、明日こそは…なんて思っているうちに、

どんどん月日が経ってしまって、そのうちランニングのことなんか頭からすっかり抜けてしまいま
した。

ここ何年もランニングなんかしていませんね。

でも年のことを考えると、やっぱりランニングでもしようかなあ…なんて考えるんです。

まずはランニングシューズでも買おうかな、やっぱりランニングシューズがあると、

走ろうって気にもなりそうです。

玄関にランニングシューズが置かれていると、やっぱりね。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]