忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024.02.22 Thursday
NHKドラマ「作りたい女と食べたい女」比嘉愛未って、今シーズン2が放送されているんですね。

まあ最初のものが、シーズン1といっていいのかわかんないけど…。

そして今の放送されているものもしね。シーズン2と呼んじゃっていいのか…、っていうところも
ありますが、

私は家では、NHKドラマ「作りたい女と食べたい女」比嘉愛未のシーズン2と呼んでいますよ。

なかなか我が家では、NHKドラマ「作りたい女と食べたい女」比嘉愛未が、

好評で…、けっこう子どもと一緒に

NHKドラマ「作りたい女と食べたい女」比嘉愛未の、話をしたりするんですよね。

まず比嘉愛未が作るごはんがおいしそうで…、私も食べさせてもらいたいなあっていうのがありま
すね。

そしてそのお友達も、すっごくがっつり食べていて、おいしそうなんだよね。

こんな食べ方されると、やっぱりうれしいよね。
PR
2024.02.03 Saturday
奈緒×木梨憲武W主演ドラマ「春になったら」って、

始まったとたんに、木梨憲武すっごく話題になっていますよね。

まあドラマの内容が、内容だもんねえ。

けっこういいんじゃない?って私は思いましたよ、ドラマの内容ね。

で、ドラマの内容がいいと、どうしてもその役をしている俳優さんや女優さんなんかの評価も上が
るんだよね。

それ、私あんまり納得しないんだけどね。

でもどうしてもそうなっちゃうんだよね。

もちろん木梨憲武の演技がどうのっていうわけではないんです。

いいお父さん演じているなあっていうのは、感じたのですが、

まあ演技がうまいかっていうと、はてながついちゃいますね。

でもドラマの内容はいいし、木梨憲武もいい味出しているからね。

もちろん文句はありません。

これ、最後はやっぱり死んじゃうのかなあ。それが気になります。

案外生きているんじゃない?生きていてほしい。
2024.01.31 Wednesday
ドラマプレミア23「Shut Up」仁村紗和って、もう終わっちゃいましたね。

ドラマプレミア23「Shut Up」仁村紗和って、

けっこう意外な時期からスタートしたのですが…。

この時間帯のドラマっていうかドラマプレミア23の枠っていうのは、

いつものことなんですが、ちょっと時期をずらしてスタートしたり終わったりしますね。

どうしてなんだろう。

その方が、視聴者が見てくれるっていうことなのかな…、なんて私は思っているのですが、

実際のところはどういう狙いがあるんでしょうね。

ドラマプレミア23「Shut Up」仁村紗和も、確か12月くらいからスタートしたんです。

どうしてこんな時期に…、なんて不思議に思っていたのですが、

やっぱり1月で終わっちゃいましたね。

けっこうドラマプレミア23「Shut Up」仁村紗和は、よかったですね。
2023.12.29 Friday
木曜ドラマ一番好きな花って、けっこうよかったんですか?

木曜ドラマ一番好きな花を見たいなあなんて思っていたんだよね。

松下洸平と多部未華子好きだからね。

それで木曜ドラマ一番好きな花を見たいなあって思っていたんです。

でもなんだかバタバタしていて…。

どうしても年末のあたりになると、仕事も忙しくなっちゃうからね。

それで結局木曜ドラマ一番好きな花は見れなかったなあ。

ちょっとがっかりです。

でも木曜ドラマ一番好きな花って、フジテレビだもんね。

いつかは再放送をするんじゃあないかなあなんて、

期待をしているのですが…、してくれますよね。

木曜ドラマ一番好きな花って、けっこう話題になっていたしね。

松下洸平ってやっぱり演技うまいですよね。

いつもいつも松下洸平って演技うまいなあって思っていて、

たいてい松下洸平が出ているドラマは見ていますよ。
2023.08.27 Sunday
水曜日の10時って、いつからドラマが二つの放送局で放送されるようになったんだろう。

それまでは一つの放送局のみで、ドラマが放送されていたんだよね。

私、けっこうドラマを見るのが好きなんです。

だから一つの放送局のみでドラマが放送されていたときには、

そのドラマだけを見ていればよかったんです。

時々友達と会社の帰りに飲みに行くことはあっても、

ドラマの放送は一つだけでしょう。

だからブルーレイに録画しておけばそれでよかったんです。

でも今は、二つの放送局でドラマが放送されるようになっちゃったから、

これが厄介なんですよね。

というのも、うちの家のブルーレイ、1つしか録画できないんだよね。

最近は、2つくらい同時間でも録画できるようになってきているみたいです。

でもそういうブルーレイを買わなかったんだよね。

ちょっと今になって後悔していますよ。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]