忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2013.05.02 Thursday

家族ゲームってけっこうおもしろいよね。
 
今とてもはまっているドラマです。
 
家族ゲームを見たときに
 
桜井翔がドラマ?なんて最初は思ったんです。
 
でも実際は違ったよーなんだかぴったりって感じ。
 
これぞはまり役だね。
 
桜 井翔にはあんまり似つかわしい役です。

でも これからはいろんな役をこなしていけそうな感じ。
 
これからが楽しみだよ。

桜井翔は元々大好きだしね。
PR
2013.03.21 Thursday
あぽやんって今日で終わりなんだよねえ。
 
あぽやんってドラマね。
 
今日9時から放送されるんです。
 
さいしょは少しみていたんだけどね。
 
ちょっと詰まんないからもう見ていなかったんです。

でも最終回だしまあ一応みておこうかなあ。
 
最後はどうなるのか…ちょっときになるもんね。
 
伊藤淳史もけっこういいしねえ。
 
大好きです。けっこうよく出ているよね
 
意外だよねえ。電車男の時はこんなに売れるって思わなかったでしょ。
2013.02.21 Thursday

水川あさみってけっこう好きなんだよねえ。
 
よくドラマに出ているもんねえ。
  
今は初めての主演ドラマやっているよね。
 
ちっとつまんないから最初ちょっと見ただけで
 
今は見ていません。でも何となく気になってね。
 
それで新聞で内容なんかはチェックしています。
 
最終回くらいはみてみようかなあ。
 
結 末は気になるからね。
 
水川あさみってほんとうに友達が多いよね。
 
何かとお友達として出ていることが多いです。
 
いいねえ。
2012.10.16 Tuesday

堺雅人ってやっぱりかっこいいなあなんて思っちゃった。
 
今多くみているんですよえ。
 
なかなかおもしろそうですよ。
 
まあ男女逆転っていうだけで惹かれますよね。
 
でもこれってやっぱり作り話なんだよねえ。
 
歴史物で作り話って言うのもどうなんでしょう。
 
皆さん見るものなんですか?
 
なんとなーく真実と違う内容なら
 
あまり見ないような気がするんだよねえ。
 
堺雅人は僧の役なんだけどね。
 
すっごくにあっています。
 
坊主が堺雅人にあっているじゃんって思っちゃったよ。
2012.03.13 Tuesday

永作博美のドラマ見ていますか?

永作博美ってかわいいよね。

昔っから大好きでした。

永作博美のドラマ、なかなかいけるよ。

ダーティ-ママですね。

もう今週で終わりだったような気がします。

あまり期待していなかったけど最近ははまってみています。

永作博美って昔っから童顔で

かわいらしい人だよね。

そういえば…

永作博美はアカデミー賞で最優秀助演女優賞とっていたね。

アイドルだったけどいい役者さんになりましたよね。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]