忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2012.02.21 Tuesday

最近ドラマにはまっているんです。

まあ元々ドラマは好きなんだけどね。

なんといっても小泉今日子が出ていますからね。

いいんですよ。

リアリティあってすんごいはまっています。

最後から二番目の恋です。

小泉今日子が出ているってうのもいいけどね。

まあ最後から二番目の恋を見ようと思ったのも

やっぱり小泉今日子が出ているからだよねえ。

小泉今日子が出ているドラマは毎回見ているねえ。

仕事からさっさと帰ってきているんですよ。

昼間超ダッシュで仕事していますからね。
PR
2011.11.06 Sunday
今南極大陸なんてドラマやっていますけど

キムタクっていうのがなんだかねえ。

いやなんですよ。

南極大陸はすっごいいい役者さん出ているんです。

そんなにお金かけてるの?っていうくらい

いい人ばかりです。

その中でなんで主役がキムタクって思いますね。

いわれているほど演技もうまくないと思うんですけどねえ。

南極大陸見てますけど

内容もすっごくいいんですよ。

しかも開局60周年記念番組みたい。

それでキムタクかいって感じですね。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]