忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2013.09.18 Wednesday


もうじき…来月からですね。
 
新しいドラマが始まるでしょう。
 
なんだかたのしみですね。
 
でも今回はけっこう楽しいドラマがいっぱいでしたね。
 
木村拓也のドラマが始まるみたい。
 
木村拓也のドラマはおもしろいんだけどね。
 
木村拓也が好きじゃない。
 
まあ根本的な問題だよね。
 
一応みるつもりにはしています。


 

PR
2013.08.19 Monday

風立ちぬって効果音を人がやっているの?
 
正直びっくりしちゃったよ。
 
すごいよねえ。
 
っていうかヤッパリ宮崎駿といったところかな。
 
風立ちぬ速くみたいんだよね。
 
でもなかなかみれていません。
 
お盆は何かと忙しかったからね。
 
早く行かないとって思っています。
 
終わっちゃうもんねえ。
2013.07.31 Wednesday

風間俊介って最近は人気あるよね。
 
けっこう出ているなあなんて思ってみています。
 
でもでも…前は何だか怖い役が多かったけど…
 
今はいい人が多いよねえ。
 
でも顔的にはいい人が似合うような気がします。
 
演技うまいからそう思えるのかな。
 
そうそう…風間俊介って最近結婚したよね。
 
どうやら奥さんはもと芸能人。
 
売れない芸能人だったのかなあ。
 
名前は聞いたことないもんね。
 
みてみたいなあ。
2013.07.25 Thursday

あまちゃんに八木亜希子が出ているんですね。
 
なんだか好演しているみたいで…いいみたな感じ。
 
なんだか違和感あるなあ。
 
八木亜希子がむかしでていたえいがみたんだけどね。
 
いまひとつだったんです。
 
でもあまちゃんでは評価高いんだー。
 
ちょっとみてみようかなあ。
 
今あまちゃんにはだんながはまっています。
2013.06.19 Wednesday

くもの階段が最終回だよね。
 
むちゃくちゃ楽しみにしているんです。
 
どうなるんだろう。
 
どちらのアキコを選ぶのかなあ。
 
それが気になります。
 
まあ無資格医として手術をしてきた訳だから…
 
まあつかまるのはつかまるよね。
 
すっごく最後が気になります。
 
雲の階段ってリメイクなんでしょう。
 
でも昔の雲の階段談を知らないからもう気になっています。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]