忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3
2024.03.02 Saturday
春だしねえ。何か新しいパンプスか、シューズか、買いたいなあって思っていますね。

いろいろ見ていると、やっぱり今年は暖冬なのか、

それとももう春が近づいているっていうことなのか、春物の靴がたくさん出ていますよね。

welleg歩くをかえるパンプスってあるんだけど、

welleg歩くをかえるパンプスって、とってもおしゃれな感じでね。

welleg歩くをかえるパンプスを一目見て、惚れちゃいした。

こういうのを一目ぼれしたっていうのかな。

人に対してだけではなくってものとかに対してもひとめぼれって本当にあるんですね。

これまであんまり経験したことがなかったなあ。

welleg歩くをかえるパンプスは、ポインテッドトゥっていうのがこれまたステキなんです。

一時期スクエアトゥにはまっていたのですが、最近はポインテッドトゥが人気あるのかな。

そっちにばっかり目が行っちゃう。
PR
2023.03.17 Friday
アディダスNY90オリジナルス レデイースシューズなんですが、

いつもの定番のアディダスと何ら変わりませんが、

やっぱりアディダスNY90オリジナルス レデイースシューズがほしいなあって思ったりするんですよね。

やっぱりアディダスのスニーカーって、見ると買いたくなるんだよねえ。

これまでも何回か、アディダスのスニーカーを買ってきました。

アディダスのスニーカーっていうと、フォルムがしっかりしていてね。

履きやすいっていうか…。

くつの中で足がごそごそしないっていうのが、いいんです。

私が見たアディダスNY90オリジナルス レデイースシューズは、

whiteだったんですが、他のカラーもあるのかな。

その辺が気になりますね。

whiteだったら、どうしても汚れが目立つでしょう。

まあスニーカーは、どうしても汚れやすいものですが、

できるだけ汚れは目立ちにくいものがいいんだよね。
2021.12.09 Thursday
ナイキ エッセンシャル ウィメンズランニングジャケットって、けっこう人気あるのかな?

私、ナイキ エッセンシャル ウィメンズランニングジャケットを買おうかなあなんて、

思っていたんですけどね。

他の人が先に買っちゃっていましたよ。ちょっとがっかり。

あんまりほかの人とかぶるのっていやじゃあないですか?

洋服はもちろんそうなんだけど、バックとかもそうですよね。

特にバックなんかになると、毎日毎日おんなじものを使うことが多いからね。

人とかぶるのは、ちょっとつらいですね。

洋服も意外と、おんなじ日に着てしまったりしてね。

お互い笑ってごまかしはしているけれど、内心いやだったりするもんですよね。

しかもそれが、目上の人となると…、ちょっと気を遣っちゃいますよね。

あとは、もう週末しか無理かな…、なんて思いますよね。

意外とかぶらないようで、かぶっちゃうんだよね。
2021.01.22 Friday
フィットネスか…、この間友達と久しぶりに会ったんだよね。

コロナウイルスがはやるちょっとまえくらいで…、いろいろゆっくりと話せてよかったなあ…、な
んて感じですね。

今はちっとも会えませんからね。友達となんか。

家族と外へ出かけて食事…なんていうのも、なかなか難しくなっちゃった。

たまにはゆっくり外で食事したいんですけど…。何時そんな生活が戻ってくるんだろう。

最近考えることは、そんなことですね。私、ストレスたまっているのかなあ…。心配になります
よ。

そこで、フィットネスです。ストレス発散をスポーツで何とかしようと思っているんです。

フィットネスは、ちょっと若い頃やっていたんだよなあ。

まあその当時とは、全然体力が変わってしまっていて、やばいかもしれませんが、

何事も慣れですから…。フィットネス始めた最初はきついけれど、

まあしばらくしたら、慣れてくるよね。
2016.02.09 Tuesday


会社の人のだんなさん、いつもランニングをしているんだって。

すごいですよね。

しかもランニング、会社から帰ってご飯も食べずに行っちゃうみたい。

そんなすごい人が、身近にいるなんて…てな感じです。

うちのだんななんか、全然です。

ダイエットをしないと…なんていつも言っているんですけどね。

なかなか実行には移せないみたい。

まあうちのだんなは、ランニングというよりかはウォーキングかな。

 

ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]