忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
2023.03.17 Friday
アディダスNY90オリジナルス レデイースシューズなんですが、

いつもの定番のアディダスと何ら変わりませんが、

やっぱりアディダスNY90オリジナルス レデイースシューズがほしいなあって思ったりするんですよね。

やっぱりアディダスのスニーカーって、見ると買いたくなるんだよねえ。

これまでも何回か、アディダスのスニーカーを買ってきました。

アディダスのスニーカーっていうと、フォルムがしっかりしていてね。

履きやすいっていうか…。

くつの中で足がごそごそしないっていうのが、いいんです。

私が見たアディダスNY90オリジナルス レデイースシューズは、

whiteだったんですが、他のカラーもあるのかな。

その辺が気になりますね。

whiteだったら、どうしても汚れが目立つでしょう。

まあスニーカーは、どうしても汚れやすいものですが、

できるだけ汚れは目立ちにくいものがいいんだよね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]