忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024.03.16 Saturday
良肉問屋良い肉に出会える店選べる厚みこだわり牛たんって、

そんな牛たんあるんですか?

良肉問屋良い肉に出会える店選べる厚みこだわり牛たんって、すごいよね。

これまで厚みを好みで選べる牛たんって出会ったことがありません。

でもやっぱり厚みを好みで選べることができるというのは、

良肉問屋良い肉に出会える店選べる厚みこだわり牛たんが、

高いっていうことになるのかな、どうなんだろう。

でもやっぱり一度は、良肉問屋良い肉に出会える店選べる厚みこだわり牛たんを、

買ってみたいなあって思いますね。

良肉問屋良い肉に出会える店選べる厚みこだわり牛たんは、なかなかおいしそうです。

やっぱり普段食べる牛たんっていうのは、厚みがありませんからね。

ぺらっぺらの牛たんを食べていますよ。

むしろそちらの牛たんの方がなじみがあって、おいしいって思っちゃうくらいです。
PR
2024.02.14 Wednesday
この間、久しぶりに冷やし中華を作ってみました。

3種類から選べる冷やし中華シ-クワーサーちゃん×レモンちゃん×瀬戸内レモンちゃんをかってい
たのを

すっかり忘れていましたね。


3種類から選べる冷やし中華シ-クワーサーちゃん×レモンちゃん×瀬戸内レモンちゃんは、

シークワーサーとレモンと瀬戸内レモンから、6食を選ぶことができるのですが、

特にこれがいい…っていうものもなかったから、

まあ無難にシークワーサーとレモンと瀬戸内レモンを2食ずつ買うことにしました。

これが5食とかだったら、けっこう迷っちゃったかもしれませんね。

だってバランス崩れるでしょう。どれかを1食にしないといけません。

迷っちゃうよなあ。

まあそいういうときは、レモンが2種類あるからね。

普通のレモンを1食にするかなあ。そんな架空のことをいろいろ考えちゃいました。
2024.02.09 Friday
北海道・十勝花畑牧場訳ありこだわりチーズモッツァレラチーズの切り落とし形不揃いって、

ぜんぜん気にしませんよね。

北海道十勝の花畑牧場のモッツァレラチーズが食べられるんだったら、

もう不揃いでも切り落としでもなんだっていいかな…、って思いますね。

たぶんモッツァレラチーズを作って、出荷するときに切り落とした端っこなんかを、

詰め合わせてくれているっていうことだけのことだもんね。

北海道・十勝花畑牧場訳ありこだわりチーズモッツァレラチーズの切り落とし形不揃いみたいなも
のって、

量も多めに入れてくれていることがまあたいていであって…。

こちらとしては、とっても嬉しい限りです。

北海道・十勝花畑牧場訳ありこだわりチーズモッツァレラチーズの切り落とし形不揃いみたいな、

お買い得品、買わないと損だなあって思いますね。そうでしょう。
2023.06.23 Friday
つばめのパンナイフパンきり包丁って知っていますか?

最近は、つばめのパンナイフパンきり包丁みたいなちょっと便利なグッズ、

グッズっていうのはおかしいかなあ。

何かに特化した商品って増えてきているような気がするんですよね。

これまでだったら、みなさん普通の包丁でパンを切っていたと思うんです。

確かに普通の包丁だったらパンって切りにくいんだよね。

パンがくちゃくちゃになるっていうかなあ、押されてペッちゃんこになっちゃったりしてね、

見た目がイヤーな感じになっちゃうんです。

あと実際食べてみても、見た目がおいしそうじゃなくなっちゃっているでしょう。

食べてみても、なんとなくおいしくなくなっちゃっているっていうかなあ。

やっぱり食べ物って見た目からはいるんだな…、って感じなんだよね。

だからつばめのパンナイフパンきり包丁みたいに、

こういう包丁でパンを切ったら、おいしく頂けそうだよね。
2023.05.21 Sunday
鶏尾張三和 三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね2キログラムって、すっごく前から気になって
いましたね。

鶏尾張三和 三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね2キログラムは、

なあつくねじゃなくってもいいんです。鶏尾張三和 っていうと、手羽先が有名なのかな。

でも何となく鶏尾張三和手羽先は味が濃そうで…。

私、薄味のものが大好きだからね。

まずはつくねから買ってみようかなあって思っているんだよね。

なんだか鶏尾張三和 三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね2キログラムを買うって決めたら、

すっごくワクワクするなあって思っているんですよね。

あまりお取り寄せをしたり、ちょっといいところの総菜を買ったり、

そういうことはあんまりしないもんなあ。

でもたまには、そういうおいしいもの食べるっていうのも悪くないよね。

ごほうびみたいな感じでいいかなあって最近思うようになりましたね。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]