忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
2024.03.24 Sunday
良肉問屋良い肉に出会える店上質な肉汁があふれ出す生ハンバーグもそうだし、

他のお店でもお店の方が作ったハンバーグとかって、

あんまり買ったりしないんだけどね。

やっぱり味が違うのかな。

もちろにいいひき肉を使っているんだろうなあ…、っていうのは思うんだよね、

ハンバーグ一つですっごく値段が高いものもあるからね。

手間暇かけて作っているわけだから、値段が高いのはわかるんだけど、

自分でミンチ買って作ったら、こんなに高くはないでしょう…、

っていうくらいの値段しているんだよね。

きっとおいしいんだろうなあ。

でも自分が

良肉問屋良い肉に出会える店上質な肉汁があふれ出す生ハンバーグをおいしく焼けるのか…って
いうと、ちょっとそこは難しかったりしますね。

結局質だけの問題ではないんです。

調理の仕方もなかなか難しいんだよね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]