忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
2024.02.29 Thursday
菓匠morin翔雲最高級和栗モンブラン×和・洋を楽しむ生羊羹って、

なんだかこれまでになかった洋菓子?和菓子?和洋菓子?っていったらいいのかな。

とってもおいしそうだなあって思ってみているんだよね。

私、けっこう和菓子も洋菓子も大好きでね。

だから和洋菓子っていうか、和菓子と洋菓子のコラボ商品ってすっごくうれしいっていうか…、

とっても大好きなんです。

和菓子と洋菓子をコラボしてくれていると、すっごくありがたいなあって思いますね。

やっぱりあっちこっちには、和洋菓子ってありませんから…。

確かにたくさん増えてはきているし、あっちこっちで見るのは見るのですが、

そうはいってもなかなかねえ、自分が気に入ったものってなかったりするんだよね。

だから菓匠morin翔雲最高級和栗モンブラン×和・洋を楽しむ生羊羹は、

やっぱり食べたいですね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]