忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
2024.01.31 Wednesday
ドラマプレミア23「Shut Up」仁村紗和って、もう終わっちゃいましたね。

ドラマプレミア23「Shut Up」仁村紗和って、

けっこう意外な時期からスタートしたのですが…。

この時間帯のドラマっていうかドラマプレミア23の枠っていうのは、

いつものことなんですが、ちょっと時期をずらしてスタートしたり終わったりしますね。

どうしてなんだろう。

その方が、視聴者が見てくれるっていうことなのかな…、なんて私は思っているのですが、

実際のところはどういう狙いがあるんでしょうね。

ドラマプレミア23「Shut Up」仁村紗和も、確か12月くらいからスタートしたんです。

どうしてこんな時期に…、なんて不思議に思っていたのですが、

やっぱり1月で終わっちゃいましたね。

けっこうドラマプレミア23「Shut Up」仁村紗和は、よかったですね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]