忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2023.07.21 Friday
アトモスフィアCCクリームトライアルセットを今度旅行へ行くから、

買っておこうかなあなんて思っていますね。

やっぱり旅行へ行くときは、

アトモスフィアCCクリームトライアルセットでなくってもいいいんですけどね。

アトモスフィアCCクリームトライアルセットみたいな、

トライアルセットを持っていくことが多いんだよね。

トライアルセットは、けっこうコンパクトになっているから、

旅行へ行くときなんかにとっても便利なんだよね。

アトモスフィアCCクリームトライアルセットなんか旅行へ行くときに、

トライアルセットを使ってね。

で、実際に良かったら、普通のサイズのものを買ったりしますね。

そういうきっかけになるから、トライアルセットって買っちゃうんだよね。

まあもちろん、これダメだな…なんて思うものもありますけどね。

新しいものどんどん試していきたい方なので。

PR
2022.05.27 Friday
そろそろキャンプの季節ですね。

うちは、ずいぶんと前にいろいろとキャンプ道具をそろえたのですが、

でもキャンプへ行くたんびに、他の人たちが使っているものってほしくなるんだよね。

うちは、タープはもちろん持っているのですが、簡易のタープは持っていないのです。

けっこう組み立てるのに時間のかかるタープです。

もちろん組み立てるのには、慣れてしまっているから、それほど今は時間はかからないんだけど
ね。

ディキャンプなんかの時には、ちょっとめんどうくさいかな…、って感じですね。

だから何か新しいタープがほしいなあって思っています。

ワンタッチタープって、けっこうみなさん持っているでしょう。

それこそ庭でバーベキューなんかをするときに、ワンタッチタープを使われています。

そのワンタッチタープが、ほしいんだよなあ。

ワンタッチタープを探しに行こうかな。


2022.02.25 Friday
うちはあんまり、ラーメンなんかを買ったりしないんですよね。

この間、たまたまスガキヤのラーメン6食セットっていうものを見つけちゃいました。

見つけたのは、子どもなんです。

どうやら学校の宿題で、インターネットで調べ物をしていたときに、

いろいろ見ていたらスガキヤのラーメン6食セットというものが出ていたようです。

どうやったらスガキヤのラーメン6食セットっていうのが、

出てくるんだろう…、なんて思いませんか?

たぶんラーメンとか、検索していたんでしょうね。

本当に、勉強をしていると思っていたら、何をしているかわかりませんね。

インターネットで調べ物させるっていうのも、やっぱり問題があるかもしれません。

とりあえず…、スガキヤのラーメン6食セットですね。

まあ重きって、買ってあげてもいいんだけど…。

普段は、ラーメンなんかとは、縁がないからいいかな。


2022.01.14 Friday
なんだかすっごくおいしそうなお酒を見つけちゃいました。

私、お酒大好きだからね。おいしそうなお酒を見つけると、ついつい買いたくなるんだよねえ。

秩父百花っていうお酒なんです。ネーミングもおしゃれでしょう。

はちみつのはいったお酒のようで、蜂蜜酒って書いてあったんだよね。

そこが気になって秩父百花を買うことにしたんです。

蜂蜜酒って聞いたことあんまりないでしょう。


私も蜂蜜酒は初めてですね。

はちみつが入っていると、濃厚そうでおいしそうですよね。

ちょっと甘ったるいかもしれないけれど、まあ一度くらいは飲んでみてもいいかなって思いまし

た。

あと、ラベルとかなんとなくおしゃれって感じですね。

秩父百花ははちみつが入っているし、やっぱり女性をターゲットにしているお酒といえるかもし
れませんね。

まあ若い人なんかが買うかもしれませんね。
2021.10.22 Friday
銀座千疋屋ってプリン作っているんですか?

あんまり銀座千疋屋ってプリンのイメージないんですけど…。造っているんですね。

銀座千疋屋って、若い頃はあんまりなじみがなかったのですが、

最近時々スーパーなんかの催事でも売られていることがあって、

それで銀座千疋屋のことってしりましたね。

まだ食べたことがないのですが…、おいしいのかなあ。ちょっと気になっています。

フルーツ類のものが、銀座千疋屋って多いんですよね。

銀座千疋屋のプリンはGINZA PUDDINGというものなんです。

ちょっとおいしそうでしょう。GINZA PUDDINGっていうネーミングがいいね。

GINZA PUDDING、ちょっと買ってみたいんですけど…。

でもこの辺では、GINZA PUDDINGは売られていないからね。

それでやっぱり買うってなると、お取り寄せしかないんだよね。


ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]