忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2020.01.08 Wednesday

しもやけって治りかけてくると、かさかさしてくるんです。いやですよ。

このときにしっかりと保湿をしておかないと、大変なことになってしまいます。

とにかくしもやけはつらいものです。

今年はでもまだましなのかなあ。

やっぱり暖かいですからね。少しましなような気がします。

でも私、指という指にしもやけできるからね。

なんだか違和感感じちゃって…、めんどうです。つらいな。
PR
2020.01.02 Thursday

今年も変わらずブログを更新していきますので
気が向いたら訪問していただけると嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。



2019.12.31 Tuesday

やっぱりピザっておいしいですね。もちろん作っている会社によって違うけどね。

でもまあそれなりには…、楽しめるかな。

おいしいところのピザは生地が違うんだよねえ。

もっちりしているっていうかなあ。歯ごたえが違いますね。

おいしいんだよね。

やっぱり高いだけのことはあるな…なんて思っちゃいます。

まあそりゃあお金出せばね。おいしいものを食べられるか…。仕方ない。
2019.12.10 Tuesday

最近は、目新しいお菓子って多いですよね。

私は、甘い物が大好きですからね。色々とチェックしてしまいます。

おいしそうなものがあると、ついつい買っちゃいます。

でもやっぱり気になるのが、カロリーやら糖分ですよねえ。

そういうのを気にしなくってもいいのなら、もっともっと買っちゃうのに…。

なんていっつも思います。

最近食べておいしかったのは、バターどら焼きかなあ。

どら焼き…、昔から好きですね。
2019.12.04 Wednesday

やっぱりかきっておいしいですねえ。

今年の柿は、もう終わりだ…なんて思っていたんだけどね。

近所の人に、たまたまもらってね。うれしかったですね。

かきってむかしっから大好きなんです。

でもむかしは、親が買ってきた果物を食べるのが普通でしょう。

だからなかなか柿は食べられなかったんだよねえ。

うちの親、あんまり柿が好きではないからね。

でも結婚してから、けっこう食べています。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]