忍者ブログ
日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2017.08.19 Saturday
最近汗をかく量が半端じゃないんですよね。

しかもイヤーな汗っていうのかなあ。

体中がべたべたしちゃっています。いやになりますね。

普段ちょっと汗をかくだけなら、まあ気にもなりません。

でも夏場、湿気の多いときにかく汗は本当に身体がべたっとしてしまいます。

この汗というのは、普段の汗とどこかなにかが違っているのでしょうか…。

なんだかとっても気になってしまいます。

調べてみようかなあ。
PR
2017.08.15 Tuesday

最近はテレビ番組も特番ばっかりですよねえ。

けっこう特番が好きな人っているんです。

普段はその番組を全然見ないのに、

特番になるとやたらとみるようになる人…、多いんですよねえ。

けっこう私の周りはそうかな。

いきなり特番を見て、分かるの?って感じ。

でも私は、特番は苦手かも…。

お祭り騒ぎみたいな感じで、どこかつまんなかったりするんですよね。

内容もたいしたことなかったりもするし…。
2017.08.09 Wednesday

岡田将生が出ていたドラマ、ゆとりですがなにか…、

のスペシャルドラマが放送されました。

久しぶりで…すっごくおもしろかったですねえ。

あのドラマ、視聴率よかったのでしょうか?

スペシャルで続編が放送されるってことは、

それなりに視聴率がよかったって事ですよね。

まあ私も資料率アップに貢献していた一人ですが…。

岡田将生がかっこいいって言うのもあるのですが、

内容もなかなかよかったんです。
2017.08.01 Tuesday

最近救急車の音を、やけに聞いていますね。

熱中症なんかで運ばれる人が、どうも多いみたいなんですよね。

やばいですよねえ。

救急車の音を聞くたんびに、自分は気をつけないと…なんて思いますね。

あと…子どものことも気をつけてあげないといけません。

子どもってやっぱり予備知識がありませんから…。

わかんないんですよね。熱中症になりそうだっていうのが。

気づいたら顔真っ青…なんてことになります。


2017.07.25 Tuesday

楽しいことがあるときって、わくわくしますよね。

でもいやなことがあるときは、憂鬱な気分から抜け堕せられません。

人間って、ちょっとしたことに一喜一憂させられるなあなんて、

思いますね。

本当にいやになっちゃう。

だから、ストレスがたまっちゃうのかもしれませんね。

年取ってくると、まあなんとかなるかな…。

なんとかするしか無いかな、なんて思うのですが…。

やっぱりストレスがたまりやすい性格です。
ショッピング
最新記事
(08/19)
(08/15)
(08/09)
(08/01)
(07/25)
ブログ内検索
フリーエリア

人気ブログランキングへ


ベストランキング
ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

  • 無料SEO対策
カウンター
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]