忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024.02.14 Wednesday
この間、久しぶりに冷やし中華を作ってみました。

3種類から選べる冷やし中華シ-クワーサーちゃん×レモンちゃん×瀬戸内レモンちゃんをかってい
たのを

すっかり忘れていましたね。


3種類から選べる冷やし中華シ-クワーサーちゃん×レモンちゃん×瀬戸内レモンちゃんは、

シークワーサーとレモンと瀬戸内レモンから、6食を選ぶことができるのですが、

特にこれがいい…っていうものもなかったから、

まあ無難にシークワーサーとレモンと瀬戸内レモンを2食ずつ買うことにしました。

これが5食とかだったら、けっこう迷っちゃったかもしれませんね。

だってバランス崩れるでしょう。どれかを1食にしないといけません。

迷っちゃうよなあ。

まあそいういうときは、レモンが2種類あるからね。

普通のレモンを1食にするかなあ。そんな架空のことをいろいろ考えちゃいました。
PR
2024.02.09 Friday
北海道・十勝花畑牧場訳ありこだわりチーズモッツァレラチーズの切り落とし形不揃いって、

ぜんぜん気にしませんよね。

北海道十勝の花畑牧場のモッツァレラチーズが食べられるんだったら、

もう不揃いでも切り落としでもなんだっていいかな…、って思いますね。

たぶんモッツァレラチーズを作って、出荷するときに切り落とした端っこなんかを、

詰め合わせてくれているっていうことだけのことだもんね。

北海道・十勝花畑牧場訳ありこだわりチーズモッツァレラチーズの切り落とし形不揃いみたいなも
のって、

量も多めに入れてくれていることがまあたいていであって…。

こちらとしては、とっても嬉しい限りです。

北海道・十勝花畑牧場訳ありこだわりチーズモッツァレラチーズの切り落とし形不揃いみたいな、

お買い得品、買わないと損だなあって思いますね。そうでしょう。
2024.02.03 Saturday
奈緒×木梨憲武W主演ドラマ「春になったら」って、

始まったとたんに、木梨憲武すっごく話題になっていますよね。

まあドラマの内容が、内容だもんねえ。

けっこういいんじゃない?って私は思いましたよ、ドラマの内容ね。

で、ドラマの内容がいいと、どうしてもその役をしている俳優さんや女優さんなんかの評価も上が
るんだよね。

それ、私あんまり納得しないんだけどね。

でもどうしてもそうなっちゃうんだよね。

もちろん木梨憲武の演技がどうのっていうわけではないんです。

いいお父さん演じているなあっていうのは、感じたのですが、

まあ演技がうまいかっていうと、はてながついちゃいますね。

でもドラマの内容はいいし、木梨憲武もいい味出しているからね。

もちろん文句はありません。

これ、最後はやっぱり死んじゃうのかなあ。それが気になります。

案外生きているんじゃない?生きていてほしい。
2024.01.31 Wednesday
ドラマプレミア23「Shut Up」仁村紗和って、もう終わっちゃいましたね。

ドラマプレミア23「Shut Up」仁村紗和って、

けっこう意外な時期からスタートしたのですが…。

この時間帯のドラマっていうかドラマプレミア23の枠っていうのは、

いつものことなんですが、ちょっと時期をずらしてスタートしたり終わったりしますね。

どうしてなんだろう。

その方が、視聴者が見てくれるっていうことなのかな…、なんて私は思っているのですが、

実際のところはどういう狙いがあるんでしょうね。

ドラマプレミア23「Shut Up」仁村紗和も、確か12月くらいからスタートしたんです。

どうしてこんな時期に…、なんて不思議に思っていたのですが、

やっぱり1月で終わっちゃいましたね。

けっこうドラマプレミア23「Shut Up」仁村紗和は、よかったですね。
2024.01.15 Monday
最近使っていたパックがなくなっちゃったからね。


新しいパックを買うことにしました。

いつもは使っているパックがなくなった時に、いいなあって思えるパックを探してきて、

買っていますね。

特に定番のパックを買っている…、っていうことはないですねえ。

色々な化粧品を使うのが好きなんです。

探していたら、けっこういろいろといい化粧品って見つかるものなんです。

パック一つとっても、たくさんありますね。

今回は、

ALLNAORGANICオルガオーガニックお休み前の贅沢パックを買ってみたんです。

オルガオーガニックって聞いたことありますか?

私は初めて知りました、今回初のパックです。

贅沢パックっていうところに惹かれちゃいましたよ。

やっぱりパックは、ぜいたくなものだからね。

しっかりお肌を潤わせたいなあって思っています。

けっこうALLNAORGANICオルガオーガニックお休み前の贅沢パック、

気に入っていますね。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]