忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024.04.20 Saturday
Re:EDIT神山まりあさん着用2024SSCOLLECTION接触冷感UVカットって、

今どきの感じのティーシャツですよね。

けっこういい感じだなあって思っていますね。

若い子だったら、Re:EDIT神山まりあさん着用2024SSCOLLECTION接触冷感UVカットとか、

けっこう気に入るんじゃあないかな。

うちの子どもなんか、Re:EDIT神山まりあさん着用2024SSCOLLECTION接触冷感UVカットとか、

好きそうだなあって思っていているんです。

もしかしたらRe:EDIT神山まりあさん着用2024SSCOLLECTION接触冷感UVカットを見たら、

うちの子どもなんかほしいっていうかもしれませんね。

最近新しいティーシャツがほしいほしいって言っていたから、

Re:EDIT神山まりあさん着用2024SSCOLLECTION接触冷感UVカットのこと、

教えてあげようかなあ。
PR
2024.04.14 Sunday
この間、e-zakkamaniaズーティーzootiaカットワーク刺しゅうブラウスって、

買っちゃいました。

e-zakkamaniaズーティーzootiaカットワーク刺しゅうブラウスって、

半袖なんだけどね。すっごくかわいらしいです。

最近刺しゅうの入った洋服、増えてきていませんか?

よく見かけるなあって思っているんだよね。

けっこうカラフルな糸で刺しゅうしているものもありますね。

とはいえ、ちょっとカラフルな糸で刺しゅうしているのは目立つからなあ。

あんまり好きではないんです。

でもe-zakkamaniaズーティーzootiaカットワーク刺しゅうブラウスは、

生地がホワイトで、刺しゅうしているいともホワイトだから、

e-zakkamaniaズーティーzootiaカットワーク刺しゅうブラウスは、

シンプルなんだよね。そこがいいですね。


2024.04.06 Saturday
「もう明日が待っている」鈴木おさむって、しりませんね。

もちろん鈴木おさむは知っているんだけどね。

でも「もう明日が待っている」鈴木おさむは、初めて聞きました。

鈴木おさむって、本を出しているんだ…って感じですね。

鈴木おさむっていうと、テレビ番組なんかの脚本っていうかなあ、そういうお仕事していますよ
ね。

もちろんもっぱらお笑いのテレビ番組でしょうけどね。

っていうか、そもそも鈴木おさむって吉本の人だっけ?どうだったかなあ。

うち、だんながけっこうお笑い好きなんだよね。

だから鈴木おさむが、お笑いのテレビ番組の脚本を書いているっていうのも、

結婚した時にだんなから教えてもらったんです。

そうそう、そのちょっと前くらいに鈴木おさむが森三中の大島美幸と結婚したんだよね。

それでよけいに私も鈴木おさむが気になっちゃったのかも。
2024.04.02 Tuesday
scopeiittalaアイノ・アアルトタンブラーボルゲグリックを、

友達が使っていたんです。

友達の家に遊びに行った時に、

scopeiittalaアイノ・アアルトタンブラーボルゲグリックで、

ドリンクを注いでくれていてね。

ちょっとこういうの、うれしいですね。

scopeiittalaアイノ・アアルトタンブラーボルゲグリックって、

けっこう私が素敵だなあって思っていたんだよね。

だからscopeiittalaアイノ・アアルトタンブラーボルゲグリックって、

いつか買いたいなあって思っていたんです。

ステキなタンブラーでしょう。scopeiittalaアイノ・アアルトタンブラーボルゲグリ
ックって。

だからscopeiittalaアイノ・アアルトタンブラーボルゲグリックを

自分の家ではないけれど、使うことができてうれしかったんだよね。


2024.03.28 Thursday
横浜チョコレートバニラビーンズアマンドショコラっておいしいよね。

横浜チョコレートバニラビーンズアマンドショコラは、大好きです。

時々買わせていただいています。

横浜チョコレートバニラビーンズアマンドショコラには、

ホワイト、ソルト、ルビーがあるんです。

このネーミングもおしゃれだよねえ。

ついつい横浜チョコレートバニラビーンズアマンドショコラを食べたくなっちゃいます。

だから私もちょいちょい横浜チョコレートバニラビーンズアマンドショコラを、

買っているんだけどね。

私が一番好きなのは、まあ定番のソルトですね。

ミルクチョコレートなのかと思いきや、ソルトなんです。

それほどあまったるくなくって、そこがいいんだよね。

ルビーは、ストロベリーだと思っていました。

ルビーっていうネーミングもステキでしょう。

だから買っちゃったんですけどね。

ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]