忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2
2023.09.09 Saturday
トラベルポーチ圧縮バッグ収納ポーチ軽量出張旅行便利グッズを買ってみました。

今度旅行へ行くから、その旅行の時には、

トラベルポーチ圧縮バッグ収納ポーチ軽量出張旅行便利グッズを持って行こうかなあ。

最近はめっきり家族との旅行ばっかりですね。

まあ家族との旅行っていうのは、けっこうらくちんでいいですね。

金銭感覚とか友達のこととか全然気にしなくってもいいでしょう。

自分たちの行きたいところへ行けるっていうのが、たまらなくいいですね。

友達といくとなると、どうしても合わせないといけませんから。

でもまた友達といくっていうのもありかなあなんて、

最近思うようになってきたんですよね。

あんまり友達とも会えていないし、でもコロナウィルスがはやってから、

何となく友達と食事をしたり、旅行へ行ったりって、みんなどう思っているんだろう…、

なんてちょっと気になりますね。
PR
2017.01.31 Tuesday

東京ディズニーランドって、大きくなるんですか?

どうやら東京ディズニーランドが、広げられて、

さらにビッグになるようです。ビックリーですね。

大きくなると、回るのも一苦労…。

もうこれ以上は、大きくしてもらいたくないものですねえ。

もちろんディズニーランド側枯らしたら、お店やアトラクションを増やして、

集客を狙おう…なんて魂胆なんでしょうけどねえ。

でもお客さんからしたら、たまったもんではありません
2016.09.06 Tuesday
東北地方って、いったことない人が多いみたいですね。

やっぱり東京とか大阪とか…まあこういうところはどうしても、

観光客はあつまっちゃうみたいですよ。

わからないでもないですけどねえ。

まあ若い頃はやたらと都会へいきたくなる物です。

でも歳を重ねていくと…まあそういうことはどうだってよくなっちゃいます。

不思議ですよねえ。

東北地方なんか、けっこう見所たくさんあるんですよ。

ゆっくりできていいですよー。
2014.06.21 Saturday

福井の方で恐竜館か何かあるんでしょう。

うちのおねえちゃんが、子どもたちを連れていくって行っていました。

甥っ子たちもすっかり大きくなりましたよ。

でもやっぱり家族旅行。

大したホテルには泊まれないってなげいていましたね。

駅名からホテルを検索




2014.06.10 Tuesday
今度旅行へ行くんだけどね。

中部国際空港から飛行機に乗ることになったんです。

けっこう大変だ。

家から遠いんです。

たぶん前日に空港ホテルに泊まらないとダメかな。

余分にお金がかかっちゃう。

これだから田舎はいやなんだよねえ。

駅名からホテルを検索





ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]