忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770
2023.09.09 Saturday
トラベルポーチ圧縮バッグ収納ポーチ軽量出張旅行便利グッズを買ってみました。

今度旅行へ行くから、その旅行の時には、

トラベルポーチ圧縮バッグ収納ポーチ軽量出張旅行便利グッズを持って行こうかなあ。

最近はめっきり家族との旅行ばっかりですね。

まあ家族との旅行っていうのは、けっこうらくちんでいいですね。

金銭感覚とか友達のこととか全然気にしなくってもいいでしょう。

自分たちの行きたいところへ行けるっていうのが、たまらなくいいですね。

友達といくとなると、どうしても合わせないといけませんから。

でもまた友達といくっていうのもありかなあなんて、

最近思うようになってきたんですよね。

あんまり友達とも会えていないし、でもコロナウィルスがはやってから、

何となく友達と食事をしたり、旅行へ行ったりって、みんなどう思っているんだろう…、

なんてちょっと気になりますね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]