忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
2023.08.13 Sunday
アラビア ムーミンマグ0.3リットルシブリーズ2023ってけっこうかわいいですね。

アラビア ムーミンマグ0.3リットルシブリーズ2023を見て、

ちょっとほしくなっちゃったなあ。

それほどムーミンが好きだっていうわけではないんですけどね。

でもアラビア ムーミンマグ0.3リットルシブリーズ2023は、

たぶんみなさん気に入りますよ。たぶん、きっとかな。


ムーミンって昔っからそれほど人気があったっていうわけでもないのに、

最近どうも人気出てきているよなあなんて、思ったりしていますね。

そんなにかわいかったっけ?

ミ―とかは、好きな人いるけどね。でもミ―って、なんとなく魔女っぽくありませんか?

ちょっと魔女みたいで怖いイメージがあって…。何となく好きにはなれませんね。

まあでも子どもでも、ミーのこと好きな子、いたりしますね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]