忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
2023.08.27 Sunday
水曜日の10時って、いつからドラマが二つの放送局で放送されるようになったんだろう。

それまでは一つの放送局のみで、ドラマが放送されていたんだよね。

私、けっこうドラマを見るのが好きなんです。

だから一つの放送局のみでドラマが放送されていたときには、

そのドラマだけを見ていればよかったんです。

時々友達と会社の帰りに飲みに行くことはあっても、

ドラマの放送は一つだけでしょう。

だからブルーレイに録画しておけばそれでよかったんです。

でも今は、二つの放送局でドラマが放送されるようになっちゃったから、

これが厄介なんですよね。

というのも、うちの家のブルーレイ、1つしか録画できないんだよね。

最近は、2つくらい同時間でも録画できるようになってきているみたいです。

でもそういうブルーレイを買わなかったんだよね。

ちょっと今になって後悔していますよ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]