忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763
2023.07.28 Friday
クナイブバスソルトお好きな香り3点って、意外といいんだよね。

これまで入浴剤はよく使っていたんだけどね。

バスソルトは、なんとなくですが排水溝が詰まってしまいそうで…。

それが気になっちゃって、使えなかったんです。

でもたまたま…本当にたまたまなんですが、

この間ショッピングセンターへ行った時に、イベントをしていてね。

ガラガラをやっていたんです。

で、もちろんガラガラやったら何かをもらえるわけで…。

そういうものにはついつい参加しちゃうんです、私。

ちょっとがめつすぎるかもしれませんけど。

で、そのガラガラをしたらクナイブバスソルトが当たったんです。

ラッキーって思ったけれど、

やっぱり最初は、バスソルトを使うことに抵抗がありましたね。

でも旦那に大丈夫じゃないって言われて、

せっかくもらったことだしクナイブバスソルトを使ってみることにしました。

全然大丈夫だし、すっごく気持ちよかったー。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]