忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
2023.07.13 Thursday
クリスピーワッフルサンドクッキー&チョコってけっこうおいしそうです。

クリスピーワッフルサンドクッキー&チョコって、けっこうしっかりした固さなのかな。

クリスピーワッフルサンドクッキー&チョコみたいな固いワッフル、たべてみたいんだよね。

最近パン屋さんなんかで、フワッフワに焼いたワッフルに、

ホイップクリームをやらフルーツを挟んだワッフルが売られていたいるするんだけどね。

ああいうワッフルも好きですけど、やっぱり私は、固いパリッパリのワッフルが好きかな。

それこそクリスピーワッフルサンドクッキー&チョコみたいな感じのね。

おいしいんだよなあ。

クリスピーワッフルサンドクッキー&チョコは、

クッキー&チョコの二種類ですが、チョコだけとか、クッキーだけとか、

そういうのもある感じなんだよね。

もうちょっと詳しく調べてみようかな。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]