忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
2023.06.16 Friday
3Dマスクバイカラーマスクって今すっごくはやっているんでしょう。

3Dマスクバイカラーマスクって、どんなマスクなの?なんて子どもに聞いてみたんです。

色々話を聞いていたら、3Dマスクバイカラーマスクがはやるの納得ですね。

そりゃあみんな3Dマスクバイカラーマスクを付けたがるわ…なんて思っちゃいました。

私、マスクならなんだっていいや…、なんて思っているタイプなのですが、

3Dマスクバイカラーマスクなんか買ってつけている人、

やっぱりおしゃれってことになるのかな。

うちは、会社にマスクが常備されていて、仕事でもけっこうマスクをつけることが多いんです。

だから会社のマスクをいつもつけているって感じですね。

だからどうしてもマスクを買うのがもったいない…、って思うことが多いんです。

でもわざわざ3Dマスクバイカラーマスクを選んで買ってるわけでしょう。

やっぱりおしゃれだよねえ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]