忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
2023.05.21 Sunday
鶏尾張三和 三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね2キログラムって、すっごく前から気になって
いましたね。

鶏尾張三和 三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね2キログラムは、

なあつくねじゃなくってもいいんです。鶏尾張三和 っていうと、手羽先が有名なのかな。

でも何となく鶏尾張三和手羽先は味が濃そうで…。

私、薄味のものが大好きだからね。

まずはつくねから買ってみようかなあって思っているんだよね。

なんだか鶏尾張三和 三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね2キログラムを買うって決めたら、

すっごくワクワクするなあって思っているんですよね。

あまりお取り寄せをしたり、ちょっといいところの総菜を買ったり、

そういうことはあんまりしないもんなあ。

でもたまには、そういうおいしいもの食べるっていうのも悪くないよね。

ごほうびみたいな感じでいいかなあって最近思うようになりましたね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]