忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750
2023.05.03 Wednesday
今とってもほしいものがあるんです。

それが、DARKANGEL04color着るバスタオルっていうやつなんだよね。

DARKANGEL04color着るバスタオルって聞いたことありますか?

でも着るバスタオルっていうのは、わかりますよね。

私もDARKANGEL04color着るバスタオルは知らなかったんだけどね。

着るバスタオルっていうのは、どこかで見るか聞くか、したような気がしたんだよね。

で、イメージはわくのですが、実際どんなものなのかはちょっとわかりませんでしたよ。

でも今回、DARKANGEL04color着るバスタオルっていうものがあるって知って、

どんなものか調べてみたんです。

なんとなくイメージわきましたね。こんな風いなっているんだ…、って感じです。

肩ひももついているから、落ちてくる心配もなさそうだし…。よさげですね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]