忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
2023.04.21 Friday
極薄ガードル レディース ヒップアップ薄手ブラック ハイウエストガードルタイプって、

むちゃくちゃ薄いんだよね。

極薄っていうけれど、どれくらいなんだろ…、なんて思っていたのですが、

すっごく薄くって薄くって…、もうびっくりです。

最近は、そういう技術っていうかなあ。

できるようになったんだよね。もうびっくりですね。

極薄ガードル レディース ヒップアップ薄手ブラック ハイウエストガードルタイプみたいな感じの、


とことん薄いガードルがほしいなあって思っていたんですよね。

これから夏になって、パンツが薄くなってくるでしょう。

パンツから下着がうつっているのってちょっと嫌だなって思っていたんです。

でも極薄ガードル レディース ヒップアップ薄手ブラック ハイウエストガードルタイプがあ
ったらね。

まあまだまだましなのかな。

まったくうつらない下着はないでしょうからね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]