忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
2023.04.28 Friday
超濃厚みかんをまるごと飲むジュースを買ってみました。

ずっと超濃厚みかんをまるごと飲むジュースが気になっていたのですが、

やっと超濃厚みかんをまるごと飲むジュースを買うことができたんだよねえ。

お取り寄せをしてもよかったんだけど、和歌山へ行く予定があったからね

それで、思い切ってそこのお店へ行ってきました。

けっこういい感じのお店でしたね。

それに超濃厚みかんをまるごと飲むジュースが並んでいるのを見ていると、

なんだかいっぱい買いたくなりますね。

でもそれほどお金を持っていたわけでもなく、

まあ家族の分を買うだけにしておきましたよ。

やっぱり家族と一緒に飲むとおいしいもんねえ。

子どもたちにはもったいないくらいのちょっとお高めのジュースですけどね。

ちょっとではありませんね。

やっぱりたっぷりみかんが入っているから、かなりもったいないですねえ。

ぜいたくです。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]