忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
2023.04.06 Thursday
GODIVAゴールドコレクション 訳アリってあるみたいですよ。

こんなこと言っちゃってもいいのかなあ。

GODIVAゴールドコレクション 訳アリ…、なんていうと、皆飛びついちゃいますよね。

私だったら、すぐにGODIVAゴールドコレクションを買わないと…、なんて思ってしまいま
す。

やっぱりGODIVAのチョコレートだもんねえ。

初めてGODIVAのチョコレートを買ったときは、感動しちゃいました。

チョコレートの味が、ほかのものとは違うって感じ。

まああのGODIVAのチョコレートだもんね。

そりゃあそうかあ…って思いつつも、

それでもやっぱりGODIVAのチョコレートって、すごいなって思いますね。

毎日一粒でいいから、GODIVAのチョコレートが食べられたらいいのに…なんて思います。

GODIVAゴールドコレクションって、いくらくらいだろう。

訳アリって言っても、高いよね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]