忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
2023.04.10 Monday
この間、たまたまショッピングをしているときに、

ボリュームフレアサマーニットC6671を見つけたんですよね。

見つけたっていういい方は、ちょっとおかしいかなあ。

初めてボリュームフレアサマーニットC6671をみたばっかりでしたから。

でもボリュームフレアサマーニットC6671のこと、ひとめぼれしちゃいましたね。

それくらい、ボリュームフレアサマーニットC6671はかわいかったんです。

そういえば…、会社の人も、ボリュームフレアサマーニットC6671に似た洋服を、

着ていたなあなんて思ってね。

私も、ボリュームフレアサマーニットC6671がほしくなりました。

でもそのボリュームフレアサマーニットC6671を着ている会社の人、

けっこう若いお母さんなんだよね。

だから私が、ボリュームフレアサマーニットC6671を着てもおかしくないかな。

その辺が気になります。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]