忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
2023.06.23 Friday
つばめのパンナイフパンきり包丁って知っていますか?

最近は、つばめのパンナイフパンきり包丁みたいなちょっと便利なグッズ、

グッズっていうのはおかしいかなあ。

何かに特化した商品って増えてきているような気がするんですよね。

これまでだったら、みなさん普通の包丁でパンを切っていたと思うんです。

確かに普通の包丁だったらパンって切りにくいんだよね。

パンがくちゃくちゃになるっていうかなあ、押されてペッちゃんこになっちゃったりしてね、

見た目がイヤーな感じになっちゃうんです。

あと実際食べてみても、見た目がおいしそうじゃなくなっちゃっているでしょう。

食べてみても、なんとなくおいしくなくなっちゃっているっていうかなあ。

やっぱり食べ物って見た目からはいるんだな…、って感じなんだよね。

だからつばめのパンナイフパンきり包丁みたいに、

こういう包丁でパンを切ったら、おいしく頂けそうだよね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]