忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774
2023.10.08 Sunday
たらみtaramiおいしい蒟蒻ゼリーPUREMIUMぶどう&マスカットって、

これまでのたらみtaramiおいしい蒟蒻ゼリーとどう違うんだろう。

やっぱりPREMIUMってあるだけのことあって、

味がおいしくなっているのかな。

すっごく気になっちゃいますね。

むかしっからたらみtaramiおいしい蒟蒻ゼリーを食べているものとしては、

たらみtaramiおいしい蒟蒻ゼリーPUREMIUMぶどう&マスカットが、

どう違うのか…、気になってしまいますよ。

やっぱりPUREMIUMってあるし、なかなかおいしんだと思いますね。

値段もたらみtaramiおいしい蒟蒻ゼリーPUREMIUMぶどう&マスカットは、

たらみtaramiおいしい蒟蒻ゼリーよりも高そうだしね。

やっぱり蒟蒻ゼリー好きだから、買ってみようかな。

気になっているしね。


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]