忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2023.09.20 Wednesday
CREATs MICHI×9012イオンカールアイロン38ミリメートルって、

見たことありますか?

CREATs MICHI×9012イオンカールアイロン38ミリメートルって、

MICHIっていうモデルさんとCREATsがコラボして、

作ったイオンカールみたいなんだよね。

人気のある有名なモデルさんと、どこかのメーカーがコラボして商品を作るっていうの、

時々見かけますね。

まあ有名で人気があるモデルさんとのコラボで、しかもヘアアイロンだとやっぱり、

みんな使いたくなるもんねえ。

特にそのモデルさんのファンだったら…、こんな風にきれいになれるのか…、

なんて期待しちゃいますよね。

その気持ち、わからないでもありませんね。

でも私の場合、そのモデルさんと同じように使えるのか…、

っていう心配もあるんだよなあ。

それがあるからなかなか買えませんね。
PR
2023.09.09 Saturday
トラベルポーチ圧縮バッグ収納ポーチ軽量出張旅行便利グッズを買ってみました。

今度旅行へ行くから、その旅行の時には、

トラベルポーチ圧縮バッグ収納ポーチ軽量出張旅行便利グッズを持って行こうかなあ。

最近はめっきり家族との旅行ばっかりですね。

まあ家族との旅行っていうのは、けっこうらくちんでいいですね。

金銭感覚とか友達のこととか全然気にしなくってもいいでしょう。

自分たちの行きたいところへ行けるっていうのが、たまらなくいいですね。

友達といくとなると、どうしても合わせないといけませんから。

でもまた友達といくっていうのもありかなあなんて、

最近思うようになってきたんですよね。

あんまり友達とも会えていないし、でもコロナウィルスがはやってから、

何となく友達と食事をしたり、旅行へ行ったりって、みんなどう思っているんだろう…、

なんてちょっと気になりますね。
2023.09.03 Sunday
きれいめハイウエストテーパードパンツレディースを買ってしまいました。

きれいめハイウエストテーパードパンツレディースって、

一応春ものみたいなんだよね。

ラストサマーセールって書いてありました。

たぶん春ものだから、もう売れ残り…、みたいなかんじなんでしょうね。

ちょうど秋口とか、来年の春とか履けたらいいなあって思っていて、

何かパンツを買っておきたいって思っていたんです。

けっこう季節関係なく、売れ残ったものってあったりするでしょう。

それでまあ何かあったらいいなあなんて思いながら、

いつもぶらぶらウィンドウショッピングをしていたんですよね。

だからきれいめハイウエストテーパードパンツレディースを見つけたときは、

ラッキーって感じ。

今の季節、春物が見つかるとはねえ。

まさかまさか…おもっていませんでしたよ。ラッキー。


2023.08.27 Sunday
水曜日の10時って、いつからドラマが二つの放送局で放送されるようになったんだろう。

それまでは一つの放送局のみで、ドラマが放送されていたんだよね。

私、けっこうドラマを見るのが好きなんです。

だから一つの放送局のみでドラマが放送されていたときには、

そのドラマだけを見ていればよかったんです。

時々友達と会社の帰りに飲みに行くことはあっても、

ドラマの放送は一つだけでしょう。

だからブルーレイに録画しておけばそれでよかったんです。

でも今は、二つの放送局でドラマが放送されるようになっちゃったから、

これが厄介なんですよね。

というのも、うちの家のブルーレイ、1つしか録画できないんだよね。

最近は、2つくらい同時間でも録画できるようになってきているみたいです。

でもそういうブルーレイを買わなかったんだよね。

ちょっと今になって後悔していますよ。
2023.08.21 Monday
美食点心ぎょうざ館から新しいぎょうざが出ました。

っていうか、これはもともとあったぎょうざになるのかな。

どうなんだろう。

私美食点心ぎょうざ館でぎょうざを買うときは、黒餃子ばっかりだったんだよね。

っていうか美食点心ぎょうざ館には黒餃子しかないものばかりだと思っていました。

もちろん1つの商品を大大的に売っているところもありますが、

いくつか商品取り扱っているところもありますよね。

そりゃあ当たり前か。

美食点心ぎょうざ館の新しいぎょうざっていうのが、しょうが餃子なんだよね。

最近は、美食点心ぎょうざ館黒餃子+しょうが餃子として売られていますね。

黒餃子がおいしかったから、どうしようって思ったんだけどね。

しょうが餃子も気になるから、美食点心ぎょうざ館黒餃子+しょうが餃子を買っちゃいました。

黒餃子と違って、しょうが餃子もなかなかおいしいです。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]