忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
2023.05.09 Tuesday
電子レンジ専用調理器具レンジメートPROグランデって、けっこう有名なのかな。

会社で一緒に働いている人で、電子レンジ専用調理器具レンジメートPROグランデを使っている
人が、

なかなか多いんだよね。

正直びっくりしちゃったよなあ。

そんなに電子レンジ専用調理器具レンジメートPROグランデっていいの?

有名なの?なんて思っちゃった。

これまでもちろん電子レンジでの調理ってしてきたんですけどね。

でもまあ適当な容器に入れて、調理をすることがほとんどだったんです。

あえて電子レンジ専用調理器具レンジメートPROグランデみたいな、

電子レンジ専用調理器具ですか、使ったことなかったんだよね。

やっぱり電子レンジ専用調理器具を使うと、何か違ってくるのかな。

その辺が、気になっちゃいますね。

最近まあもちろん増えてきているのは、知っているんだけどね。
PR
2023.05.03 Wednesday
今とってもほしいものがあるんです。

それが、DARKANGEL04color着るバスタオルっていうやつなんだよね。

DARKANGEL04color着るバスタオルって聞いたことありますか?

でも着るバスタオルっていうのは、わかりますよね。

私もDARKANGEL04color着るバスタオルは知らなかったんだけどね。

着るバスタオルっていうのは、どこかで見るか聞くか、したような気がしたんだよね。

で、イメージはわくのですが、実際どんなものなのかはちょっとわかりませんでしたよ。

でも今回、DARKANGEL04color着るバスタオルっていうものがあるって知って、

どんなものか調べてみたんです。

なんとなくイメージわきましたね。こんな風いなっているんだ…、って感じです。

肩ひももついているから、落ちてくる心配もなさそうだし…。よさげですね。
2023.04.28 Friday
超濃厚みかんをまるごと飲むジュースを買ってみました。

ずっと超濃厚みかんをまるごと飲むジュースが気になっていたのですが、

やっと超濃厚みかんをまるごと飲むジュースを買うことができたんだよねえ。

お取り寄せをしてもよかったんだけど、和歌山へ行く予定があったからね

それで、思い切ってそこのお店へ行ってきました。

けっこういい感じのお店でしたね。

それに超濃厚みかんをまるごと飲むジュースが並んでいるのを見ていると、

なんだかいっぱい買いたくなりますね。

でもそれほどお金を持っていたわけでもなく、

まあ家族の分を買うだけにしておきましたよ。

やっぱり家族と一緒に飲むとおいしいもんねえ。

子どもたちにはもったいないくらいのちょっとお高めのジュースですけどね。

ちょっとではありませんね。

やっぱりたっぷりみかんが入っているから、かなりもったいないですねえ。

ぜいたくです。
2023.04.21 Friday
極薄ガードル レディース ヒップアップ薄手ブラック ハイウエストガードルタイプって、

むちゃくちゃ薄いんだよね。

極薄っていうけれど、どれくらいなんだろ…、なんて思っていたのですが、

すっごく薄くって薄くって…、もうびっくりです。

最近は、そういう技術っていうかなあ。

できるようになったんだよね。もうびっくりですね。

極薄ガードル レディース ヒップアップ薄手ブラック ハイウエストガードルタイプみたいな感じの、


とことん薄いガードルがほしいなあって思っていたんですよね。

これから夏になって、パンツが薄くなってくるでしょう。

パンツから下着がうつっているのってちょっと嫌だなって思っていたんです。

でも極薄ガードル レディース ヒップアップ薄手ブラック ハイウエストガードルタイプがあ
ったらね。

まあまだまだましなのかな。

まったくうつらない下着はないでしょうからね。
2023.04.14 Friday
Sokaiteki GLOBAL MASKって、けっこういいみたいです。

というのも、

Sokaiteki GLOBAL MASKっていうのが、

小顔効果があるみたいなんだよね。

さいきんは、Sokaiteki GLOBAL MASKみたいな、

小顔効果のあるマスクが増えてきているんだよね。

やっぱりそういうの、みなさん気にしているみたいです。

私みたいなおばさんだったら、全然気にもしていなくって、

できるだけ安いマスクがほしいなって思っているんだけどね。

若い子たちは、私なんかとは全然違っていて、

かわいいマスクだったり、顔が小さく見えるようなマスクだったり、

そういうマスクを探しているみたいですね。

しかも女の子だけではないんです、男の子も小顔効果のマスクを求めているみたいだからねえ。

その辺が、昭和の男の人とは違ってすごいですよね。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]