忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
2022.12.06 Tuesday
フレア ボンディング コート センターパールって見つけたのですが、

フレア ボンディング コート センターパールって、なかなかすてきですね。

フレア ボンディング コート センターパールを一目見て、すっかり気に入っちゃった。

思い切って、フレア ボンディング コート センターパールを買っちゃおうかなあ…、

とか今いろいろと考えていますね。

気に入ったものって、なかなか見つけられないでしょう。

出会えるっていうかなあ、そういうのってなかなかないんですよね。

だから自分が一目見て気に入ったものがあったら、買いたいな…っていつも思いますね。

それが今回の、フレア ボンディング コート センターパールなんです。

それくらい気に入ったんだったら、

やっぱりフレア ボンディング コート センターパール買いたいですね。

買わないといけませんよね。

ヤッパリかにいこうっと。

PR
2022.11.30 Wednesday
松本製油 玉締めしぼり胡麻油って、油の中でも、なかなかいいみたいですね。

松本製油 玉締めしぼり胡麻油は、すっごくいいって聞いたんです。

普段私、あんまり油って使わないんだよね。

だからまあ一応サラダ油を買っていますが、あんまり油って使うことはないかな。

うちな子どもが、卵焼きを作ってくれるのですが、

子どもが卵焼きを作るときに、油を作るくらいです。

揚げ物も、まああんまりしていないしね。

だからよけいに油って使わないのです。

でも体にいい油をとりいれた方がいいっていうでしょう。

だから何か油って、使った方がいいのかな…、なんて思ったりするんだよね。

そこで、松本製油 玉締めしぼり胡麻油なんです。

これならサラダにかけても健康そうだしね。いいのかな…、って思っています。

今はけっこうお高めのよさげな油、増えてきているもんねえ。

みなさん意識をしているっていうことだよね。


2022.11.23 Wednesday
SOWAN×yuki AREM WARMERSを付けている人がいたんです。

私、ずっとSOWAN×yuki AREM WARMERSがほしいなあって思っていてね。

二度見しちゃいましたよ。そのSOWAN×yuki AREM WARMERSを。

むちゃくちゃかわいらしかったです。私が思っていた通りって感じかな。

なかなかよさげな感じで…。

ちょっとダボつきすぎるくらいゆったりしているのかな…、って思っていたのですが、

まあそれは大丈夫そうですね。

なんとなくいい感じで、ゆったりしていました。

ぴっちりしすぎると、まあ暖かではあるのですが、暑いかなっていうのがあるんだよね。

そこまでの冷え性じゃありませんから。

程よく腕にフィットしてくれたらいいんだよねえ。

でもやっぱりSOWAN×yuki AREM WARMERSは、かわいかったです。

間違いなかったね。
2022.11.16 Wednesday
かねふく 明太チューブって、なかなかよさそうだと思いませんか?

かねふく 明太チューブって、いつからあるんだろう。

前々からありましたか?、かねふく 明太チューブって。

最近は、こういったチューブのものってはやっているのかな。

確かに…、手を汚さずして使うことができるので、なかなか便利だなっていうのはありますね。

最近かねふく 明太チューブみたいなもので同じようなもの、バターなんかがありますよね。

このバターなんかはつかったことないのですが、

なかなかよさそうだなあって思ってみているんです。

バターはそれほど使うことがありませんが、かねふく 明太チューブなら、

けっこういろいろと使えそうだよね。

今は、メーカーがいろいろなことを考えてくれていて、

私たち使う方がありがたいなあって感謝すること、増えましたよね。

ほんと、かねふく 明太チューブは絶対いいと思いますね。


2022.11.07 Monday
茎茶 ティーパックを買ってみました。

けっこう茎茶っておいしいですね。

ティーバックだから、どうかなあって思っていたのですが、

私が買った茎茶 ティーパックは、意外とおいしくってけっこう飲んでいますね。

それにしっかりと色が出るからね。けっこう長いことつかっているかもしれません。

いつまでも使っていて、まあいっか…、って感じですね。

子どもからは、そろそろ替えたら…、なんて言われることもありますが、

どうも貧乏性なのかなあ。年寄りだからかなあ。

実家の親も色が出ていたら味がするような気がするのか、

いつもあんまり味のないお茶を入れてくれていたような気がしますね。

貧乏くさいなあ…なんて思っていましたが、

結局私もおんなじことをとしちゃっていますね。

親と似ちゃうってことなのかな。それとも私が年取ったってことなのかな。

まあ気にしない気にしない。


ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]