忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
2023.01.09 Monday
この間、電気屋さんへ行ったんです。

何か新しい暖房器具を買おうかなあって思ったんですよね。

で、いいものありましたね。

最近は、けっこう暖かそうな暖房器具が増えてきていていいなあって思いますね。

それで、いいものありました。見つけました。

IRIS OHYAMA 大風量セラミックヒーターなんですけどね。

この間、テレビ番組を見ていて、IRIS OHYAMAの電化製品なんかを扱っていたんです。

IRIS OHYAMAって好きな人、けっこういるみたいですね。

電化製品大好きで、よく買う気もないのに電気屋さんへ行く芸能人、いるみたいです。

私、電化製品に一切興味がないから、なんだかそういう人びっくりしちゃうんだけど…。

でも詳しいっていう意味では、ちょっと浦和山しいですね。

IRIS OHYAMA 大風量セラミックヒーターは、どうなんだろう。

聞いてみたいですね。


PR
2023.01.03 Tuesday
天使のおくりもの トリプルベリータルトを会社の人が、

おやつタイムに買ってきてくれました。

天使のおくりもの トリプルベリータルトって、おいしいのかな…、って思ったけれど、

とにかく見た目がおいしいそうでしょう。

わくわくしながら、食べましたよ。

味もとってもおいしかったですね。たまらないおいしさでした。

今度は、天使のおくりもの トリプルベリータルトを自分で買おうかなあって思ったりしています
ね。

会社の人が買ってきてくれたのは、クリスマスバージョンみたいでね。

クリスマスっぽくなっていましたよ。

まあ普段売られている、天使のおくりもの トリプルベリータルトと。

たいして違いはないと思いますけど。

天使のおくりものの、トリプルベリータルト以外のケーキを買うっていうのもいいかもしれませ
んね。

ちょっとなんだかワクワクしますね。
2022.12.27 Tuesday
この間、たまたまショッピングをしているときに、

LOUIS VUITTON トートバックを見かけたんだよね。

LOUIS VUITTON トートバックって出しているんですか?

本当に本当に意外で…。このLOUIS VUITTONのロゴ、

もしかしたら偽物なんじゃないか…、なんてね。

そんなことを考えちゃいましたよー。

でもそんなことを考えている人、けっこういるんじゃないかなあ。

LOUIS VUITTONっていうと、どっちかっていうと、

これまでだったら、けっこうかっちりした感じのバックなんかが多かったでしょう。

生地は、カチットはしていませんが、見た感じ、ブランドのイメージがどうしても強く、

やっぱりおしゃれなバックって感じだったもんね。

そんなLOUIS VUITTONでトートバックでしょう。

やっぱり二度見しちゃいますよねえ。
2022.12.22 Thursday
吉野家牛丼・牛鍋の具あったか24袋セットを買いたいな…、って思っているんだよね。

吉野家牛丼・牛鍋の具あったか24袋セットってすっごくおいしそうでしょう。

お店は吉野家って、あんまり行かないんだよね。

まあすき家によく行くのか…、って言われると、すき家にもあんまり行っていないかな。

でもすき家はどこにでもあるもんね。

吉野家は、本当にめったに見かけることがなくなっちゃいました。

通信販売っていうか、こういう形で売っていることが多くなってきているのかな。

でもインターネット販売をしているとそれほどコストはかからないから、

まあそっちの方がいいのかな…なんていうのは思いますね。

吉野家牛丼・牛鍋の具あったか24袋セットを買ったたら、

子どもたちがすっごく喜びそうです。

子どもたちって、吉野家牛丼・牛鍋の具あったか24袋セットみたいなもの、

好きだよねえ。

2022.12.14 Wednesday
裏起毛 選べるバリエーション 履く毛布 ワイドパンツって、

すっごく暖かいって聞いたんだよね。

裏起毛 選べるバリエーション 履く毛布 ワイドパンツを気に入っていて、

一枚買ったけれど、他のカラーも欲しいって思ったみたいで、

その人は、他のカラーも買ったって言っていましたね。

いったい、裏起毛 選べるバリエーション 履く毛布 ワイドパンツを何枚持っているんだろ
う…、って感じです。

ブラックをはいていて…、私もステキだなあって思ってみていたんだよね。

そうしたらしばらくしたらホワイトもはいてきているでしょう。

聞いてみると、ホワイトも買ったっていうから、びっくりしちゃいましたよ。

好きな人って、一つのカラーに飽き足らず、ほかのものも買っちゃうんですね。

まあそれくらい、裏起毛 選べるバリエーション 履く毛布 ワイドパンツを気に入っているっていうことだもんねえ。

それはそれでいいですね。

ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]