忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2023.08.01 Tuesday
日傘って、すぐにダメになっちゃっていやになりますね。

もう少しいい日傘を買った方がいいのかなあなんていつも思っていますね。

1年くらい使うと、そろそろ買い替え時か…、なんて思います。

たいていの日傘がそうなんだよね。

でもそうだ、高い日傘を買ったときにはけっこうもっていましたね。

いつまでも使い続けられそうなくらい、きれいなまんまでした。

もちろん生地のところが日焼けしてきてちょっと汚いかな…、っていうのはあったんだけどね。

それ以外はまあ大丈夫でした。

私も百貨店で買った日傘があって、すっごく気に入っていたんです。

でもその百貨店で買った日傘、高い日傘、どっかに忘れてきちゃったんだよね。

折り畳み傘だったし、どっかポンと置いたときに忘れてきちゃったんだろうなあ。

今となっては後悔です。

今新しい日傘買おうと思っています。

日傘折り畳み傘完全遮光自動開閉超軽量わずか240グラム6本骨です。

PR
2023.07.28 Friday
クナイブバスソルトお好きな香り3点って、意外といいんだよね。

これまで入浴剤はよく使っていたんだけどね。

バスソルトは、なんとなくですが排水溝が詰まってしまいそうで…。

それが気になっちゃって、使えなかったんです。

でもたまたま…本当にたまたまなんですが、

この間ショッピングセンターへ行った時に、イベントをしていてね。

ガラガラをやっていたんです。

で、もちろんガラガラやったら何かをもらえるわけで…。

そういうものにはついつい参加しちゃうんです、私。

ちょっとがめつすぎるかもしれませんけど。

で、そのガラガラをしたらクナイブバスソルトが当たったんです。

ラッキーって思ったけれど、

やっぱり最初は、バスソルトを使うことに抵抗がありましたね。

でも旦那に大丈夫じゃないって言われて、

せっかくもらったことだしクナイブバスソルトを使ってみることにしました。

全然大丈夫だし、すっごく気持ちよかったー。
2023.07.21 Friday
アトモスフィアCCクリームトライアルセットを今度旅行へ行くから、

買っておこうかなあなんて思っていますね。

やっぱり旅行へ行くときは、

アトモスフィアCCクリームトライアルセットでなくってもいいいんですけどね。

アトモスフィアCCクリームトライアルセットみたいな、

トライアルセットを持っていくことが多いんだよね。

トライアルセットは、けっこうコンパクトになっているから、

旅行へ行くときなんかにとっても便利なんだよね。

アトモスフィアCCクリームトライアルセットなんか旅行へ行くときに、

トライアルセットを使ってね。

で、実際に良かったら、普通のサイズのものを買ったりしますね。

そういうきっかけになるから、トライアルセットって買っちゃうんだよね。

まあもちろん、これダメだな…なんて思うものもありますけどね。

新しいものどんどん試していきたい方なので。

2023.07.13 Thursday
クリスピーワッフルサンドクッキー&チョコってけっこうおいしそうです。

クリスピーワッフルサンドクッキー&チョコって、けっこうしっかりした固さなのかな。

クリスピーワッフルサンドクッキー&チョコみたいな固いワッフル、たべてみたいんだよね。

最近パン屋さんなんかで、フワッフワに焼いたワッフルに、

ホイップクリームをやらフルーツを挟んだワッフルが売られていたいるするんだけどね。

ああいうワッフルも好きですけど、やっぱり私は、固いパリッパリのワッフルが好きかな。

それこそクリスピーワッフルサンドクッキー&チョコみたいな感じのね。

おいしいんだよなあ。

クリスピーワッフルサンドクッキー&チョコは、

クッキー&チョコの二種類ですが、チョコだけとか、クッキーだけとか、

そういうのもある感じなんだよね。

もうちょっと詳しく調べてみようかな。
2023.07.06 Thursday
MicrosoftマイクロソフトXボックスシリーズって、けっこう売れているのかな。

なんだか最近MicrosoftマイクロソフトXボックスシリーズもそうなんだけどね。

いろいろあって、よくわからないですね。

よくわからないことは、子どもから教えてもらったりしています。

自分で調べたりするのもこの年になると、どうしてもおっくうになっちゃうんだよね。

それで子どもに教えてもらっているのですが…。

親が調べるのがおっくう…なんていってたらいけませんね。

勉強のこととか、学校のこととか、なにかわからないことがあったら、

自分で一から調べるように子どもにはいつもくどいくらいに行っているっていうのに…。

親の私がこれだから、だめなのかなあ。

私も若かったがんばれるんですけどね。

だんだん根気がなくなっちゃって…、だめだなあ。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]