忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2019.05.28 Tuesday

サラダって、おいしいですよねえ。

会社に入ったときに、サラダが大好き…なんていう人がいてね。

すっごくたくさんのサラダを食べるって言っていたんです。

会社の冷蔵庫にドレッシングなんか入れっぱなしにしていましたね。

大量のドレッシングをかけて食べているサラダ…、

なかなかおいしそうに見えましたねえ。

だからわたしも、それ以来サラダをけっこう食べるようになりました。
PR
2019.04.23 Tuesday

最近はナッツにはまっていますね。

なかなかおいしいですねえ、ナッツ。

わたしは塩味の付いたナッツよりも、しんぷるな素揚げが好きなんです。

だから買うときも素揚げのナッツです。

でもナッツって、けっこうたっかいんだよねえ。

それほど収穫が出来ないってことなのかなあ。

いっつもそのことが、気になってしまっています。

もうすこし安くなると、もっとかえるんだけどねえ。
2019.04.09 Tuesday

今年ってけっこう花粉症がひどいみたいですね。

うちの家族もそうですねえ。

いつも以上に、しんどい思いをしているみたいで…。

ちょっとかわいそう棚会なんて思いますね。見ていて痛々しい…って感じしますね。

まあ今年は、はやくから花粉が飛んでいましたもんね。

暖冬って、こう言うことにも影響を受けるんだ…って感じしました。

なんとかしないといけないけれど…、どうもできませんね。
2019.04.02 Tuesday

最近暖かい日が続いていますよねえ。

なんだか冬じゃないみたい…なんて思います。

確かに…、3月の気温だ…なんていわれています。

暖かくって…冬だっていうのに、けっこう軽い服装でいたりするんだよね。

まあ身軽でいいんだけど…。

今年は服の洋服を、全くといってイイほどきていないような気がしますね。

セーターなんか、何回きたんだろう。

でもクリーニング出さないといけないんだもんね。
2019.03.12 Tuesday

今年はやっぱり暖かいですねえ。

薄手のコートでも、まあいいかなあなんて思うこともあるんですよね。

たすかっちゃいます。

厚手もコートももちろん着たけどね、今年はクリーニングに出さなくってもイイかなあ。

そんなことをかんがえちゃっています。

まあ一回着たら、みんなクリーニング出すんだろうなあ。

とはいえ、やっぱりクリーニングって、たっかいです。

特にロングコートはね。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]