忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686
2022.02.25 Friday
うちはあんまり、ラーメンなんかを買ったりしないんですよね。

この間、たまたまスガキヤのラーメン6食セットっていうものを見つけちゃいました。

見つけたのは、子どもなんです。

どうやら学校の宿題で、インターネットで調べ物をしていたときに、

いろいろ見ていたらスガキヤのラーメン6食セットというものが出ていたようです。

どうやったらスガキヤのラーメン6食セットっていうのが、

出てくるんだろう…、なんて思いませんか?

たぶんラーメンとか、検索していたんでしょうね。

本当に、勉強をしていると思っていたら、何をしているかわかりませんね。

インターネットで調べ物させるっていうのも、やっぱり問題があるかもしれません。

とりあえず…、スガキヤのラーメン6食セットですね。

まあ重きって、買ってあげてもいいんだけど…。

普段は、ラーメンなんかとは、縁がないからいいかな。


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]