忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
2022.03.25 Friday
今イチゴの生産真っ盛りだよね。

けっこうイチゴ、増えてきていませんか?

スーパーなんかでも、けっこうイチゴ見かけるんだよね。

しかもいくつかの種類のイチゴが置かれていて、見ているとけっこう楽しいんだよね。

とちおとめはけっこう知っていたんだけどね。

とちあいかっていうのもあるみたいです。

たまにスーパーなんかでも見かけますね。

いろいろな種類のイチゴが並んではいるけれど、あんまり食べる機会はないかもしれませんね。

あんまりイチゴって食べたりしないんです。

あんまり買わないかな。あとデラウェアも買いませんね。

どうも小さいものをちまちまと食べていると、味がわかんないっていうかなあ。

わけわからなくなっちゃうんだよね。そういうこと、ありませんか?

でも最近はとにかくイチゴの種類が豊富だからね。おいしくなっているかもしれませんね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]