忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
2022.04.15 Friday
KIHACHI Mothers Day Gift Selectionをもらいました。

もちろん子どもはまだまだ、

KIHACHI Mothers Day Gift Selectionなんてかえないから
ね。

だんなが買ってくれました。まあ子どもたちと一緒に代表してって感じですね。

母の日なんだから、だんなが買っては意味がない?なんて思ったけれど、

まあなんだってもらったらうれしいですね。

KIHACHI Mothers Day Gift Selectionなんて、もらえると思
っていなかったなあ。


キハチを選ぶところが、渋いなあって思うんだよね。

他の人が買っていたから、たまたまだんなが買ったんじゃないか…、って思うんだけどね。

そもそもうちのだんな、キハチなんて知っていたのかな。

ぜったいに知らないだろうし、食べたこともなさそうですよ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]