忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
2022.05.20 Friday

ロクメイコーヒー 3種のみ比べクラフトコーヒーってあるみたいですね。

なかなかよさそうだなあなんて思っています。

ロクメイコーヒー 3種のみ比べクラフトコーヒーを一度、買ってみたいんです。

私、けっこうコーヒーが大好きなんです。


家ではよくコーヒーを飲むことが多いかな。

お茶なんかあんまり飲まなくって、いつもコーヒーを飲んでいますね。

コーヒーって飲みすぎたらよくないのかな?なんて時々心配になってしまうことがあるんです。

それくらい、コーヒーをいつもいつも飲んでいますね。

実際のところどうなんだろう。

まあコーヒーって言っても、濃いコーヒーを飲むというよりかは、

かなり薄目の…、アメリカン以上に薄めの珈琲だと思うんだけどね。

からだ的には問題ないのかな。

まあそれはそれで今度調べるとして、

やっぱり大好きなコーヒーだからこそ、

ロクメイコーヒー 3種のみ比べクラフトコーヒーを飲みたいんだよね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]