忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
2022.05.13 Friday
最近は、みかんを使ったジュレみたいなもの、けっこう多いですか?

ちょいちょい見るんだよねえ。

あとはミカンジュースにたっぷりの粒粒が入っているもの。

それもおいしそうだなあなんて思って、見ていますね。

やっぱりそういうがっつりみかんっていうのは、

和歌山の農園なんかが出している商品が、多いような気がしますね。

最近は、農園でとれたフルーツを使って作っているスイーツなんかが多いですね。

この間見かけたのは、ストロベリーを作っている農園が、

とれたストロベリーとバターを合わせたものなんです。

すごくおいしそうで、びっくりしちゃいました。

やっぱり農園でつくられてものというのは、おいしいんでしょうね。

ちょっといいなあなんて思っちゃった。

だから伊藤農園のみかんジュレ、おいしそうなんだよねえ。

私、昔っからみかんは大好きだからね。よけいにジュレが気になります。


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]