忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
2022.06.10 Friday
フロム蔵王Hybridスーパーマルチアイスって、いくつか種類があるでしょう。

どれがおいしいのかな…、なんて思っているんだよね。

私としては、一番シンプルな、セレクトバニラアイスクリームって思ったりするんだけどね。

仙台いちごアイスクリームも気になるんだよね。

ほのかなピンク色なのが、まあミルク感もすっごく感じられるイチゴ味なのかな…、

なんて勝手に想像をしています。

今年初めてのアイスクリームだもんねえ。

やっぱり濃厚なミルク感を感じ名が食べたいな…、なんて思っちゃいますね。

フロム蔵王Hybridスーパーマルチアイスもそうなんだけどね。

やっぱり牧場が近いところのアイスクリームは、おいしいよね。

むかし蔵王へ行ったときに食べたアイスクリーム、忘れられない味だもんね。

すっごくおいしかったのを覚えていますよ。いまだにね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]