忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
2022.05.31 Tuesday
皮ごと 種無しブドウ!長野県産シャインマスカットって、

やっぱりおいしいですよね。

長野県でシャインマスカットか…、なんて思ったりしますよね。

最近おいしいフルーツ食べていませんでしたね。

フルーツって、嫌いではないんです。好きですね。

でもそれほど食べないかな。まあ普段食べるフルーツっていうと、バナナが多いかな。

バナナは炭水化物が多いから、糖質の取りすぎになることもあるんだけど、

カリウムがたっぷり含まれているから、高血圧にはいいみたいです。

食べ物ってなんでも紙一重ですからね。

まあほどほどに食べる必要がありますよね。食べないともいけないし…。

年取ってくると、そういうこといろいろ考えちゃうから、

おいしく食べられないんだよなあ。本当にいやになりますよ。

でも皮ごと 種無しブドウ!長野県産シャインマスカットは、

どうであれ食べてみたいですね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]