忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
2022.05.06 Friday
三方六って、昔は定番のプレーン味のバームクーヘンしかなかったんだけどね。

最近いろいろ出ていますね。

もしかしたら、期間限定っていうことで出ていたりするのかな。

期間限定だからといって、心弾むタイプではないのですが、

でも三方六のバームクーヘンっていうと、やっぱり食べてみたいなあって思ったりもするんだよ
ね。

今の季節だと、ストロベリー味のバームクーヘンってあるみたいですね。

ちょっとおいしそうだよねえ。あんまりないでしょう。

ストロベリー味のバームクーヘンっ。

しかも三方六のバームクーヘンだしね。やっぱり食べてみたいです。

この三方六のストロベリーのバームクーヘンっていうのが、

大きめなサイズのいつものものとは違って、

小割っていって、食べやすいサイズにカットされているんです。

三方六の小割イチゴです。なかなかおもしろいネーミングだよね。

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]