忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
2022.04.22 Friday
もうそろそろ日傘が必要ですよね。暑くなりましたよね。

日傘がないと、ちょっと日に焼けてしまいそうです。

気を付けないといけませんよね。新しい日傘を買おうかなあ。

日傘って、安物だと、すぐに汚くなりますね。

もちろんまだまだ使うことはできるんだけどね。お出かけなんかだとちょっと恥ずかしいかな。

何かステキな日傘を探してみようかと思っています。

完全遮光100パーセント 長傘12本骨は、けっこうかわいらしい柄があるんだよね。

折り畳みの日傘ではなくって、長傘になっているから、

シッカリと日差しから守ってくれそうです。

やっぱりある程度のサイズがないと、やばかったりしますね。

まだまだ4月だっていうのに、こんなに日差しがきついの…、って感じだもんね。

今年の夏は、けっこう暑くなるのかもしれませんね。

完全遮光100パーセント 長傘12本骨をやっぱり買うべきかもしれません。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]