忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
2022.03.18 Friday
ゴディバって、高いから、なかなか手が届かないんだよね。

人からもらったら、うれしいなあなんて思うのですが、

なかなか自分では買おうって思えないんだよね。

やっぱりゴディバは高いです。高すぎです。

まあそれくらいゴディバって、いいカカオを使っているっていうことになるんだよね。

ゴディバのチョコレートってどれもこれもすっごく高くって…。

トリュフだったら、一つ400円くらいはするもんね。

でもいくつかもらったことがあるけれど、すっごくおいしくって…。

まあこの値段は仕方ないか…、って感じはしますね。

でもゴディバ クッキーアソートメントは、少し安めで気軽に買えそうなお値段です。

やっぱりクッキー生地も入っているから、それほど高くはならないのかな。

たぶんゴディバは、いいカカオってことになるんでしょうね。

それでチョコレートが高くなるんだろうな。

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]