忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
2022.02.11 Friday
ベルギー王室御用達ガレーミニバーというものを見つけました。

なかなかおいしそうですよね。

ベルギー王室御用達っていうところが、なかなかすごいですよね。

ベルギー王室御用達って聞くと、どうも食べてみたくなっちゃうんだよね。

どれだけおいしいんだろう。とりあえずとってもおいしそうに思えちゃいますよ。

バレンタインデーが近いからか、最近けっこうチョコレートを物色する機会が、増えましたね。

おいしいチョコレートが、やっぱり一年で一番そろう時期ですよね。

みなさんもう買ってしまっている…なんて人、多いみたいです。

最近は会社では、バレンタインデーのチョコレートって渡さないんだよね。

それでもみなさんけっこうチョコレートを買っているみたいで…。

いったい誰にあげているんだろうって感じだよね。

うちは、自分用に買うことが多いかな。

ベルギー王室御用達ガレーミニバーを買おうかな。


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]